1匹とお婆とお星さま。

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

今は1匹とお婆の徒然日記です。

CT

CTを撮る日の朝。
こはくに悟られず家を出なければならず・・


そんな大事なことはすぐに察知するこはく。


置いて行かれまいと普段以上にあおちんに寄り添う。
そしてお婆にストーカー。
足元ウロウロするからこの日は何回も踏んだ(-_-メ)


それでもめげずにウロウロ。


予定では小を学校で降ろし、P動物病院であおちんを降ろし、お婆は仕事へ。
だから・・・狭い家の中をお婆がウロウロ。コハクがウロウロ。小がウロウロ。


ウロウロ・ウロウロ・ウロウロ・せわしいぃぃぃぃぃぃ!!!
(せわしいって・・方言かしら?)


いつも通りのギャンナ鳴きこはくを置き去りに出発。今回はしっかりとケージの中に繋ぎ
逃走できないように頭を使ったお婆。(おかげで朝からドット疲れた)


無事にそれぞれのミッションをクリアしたお婆。
受付で「お迎えは7時頃にお願いしますね」と言われ、あおちんに「頑張れよ」と一声かけてお仕事へ。


お迎えの時間・・「頑張りましたよ~」で戻って来たあおちん。
どことなく「どや顔」または「やりきったけど何か問題でも?」のシニア犬あおちん。
そこがたまらなく可愛い(*´▽`*) ← 飼い主バカ
CTの読影に1週間かかるので終わり次第電話しますね。


1週間後・・・電話ありですぐに診察の日を決め受診。


今日はここまでです。いつも長いのでたまには短い方がいいかと・・
次回はまた長いですよ。
読んでいただいてありがとうございます。
あおちん頑張ってます。


お婆。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。