1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

世の中GWの真っ最中

ドタバタと月日が過ぎていき・・・
気が付けば5月・・・


世の中GWの真っ最中。


今年は何十年ぶりにかの・・・ゆっくりと休みを満喫しているお婆です。


そして今日は大好きだった祖母の命日です。
29日に3回忌を済ませました。まだまだ思い出すと泣いてしまうお婆です。


あおちんの事もまだまだ忘れられずにいます。


あおちんが虹の橋を渡ってしまってからずっとこはくの事が気になって
「里親になろう」と考えていました。


しかしこはくの年齢とお爺&お婆の年齢を考えると子犬は無理。
こはくと同じくらい・・・と探していました。


そして見つけた里親募集・・ダメもとで応募。
先方からお譲りしますとのお返事をいただき、早速お迎えに行きました。


それが2月の話。


家に帰ってきて驚いたのは「中」&「小」
Σ(・□・;)「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!」


名前は「慎」君「小」がジャニーズの子から付けました。
しかし・・・メスです・・・


こはくもロックオンですが・・・なかなかうまくいきません。


長く引っ張りました。
我が家に来た里子です。



えっ・・・( ̄▽ ̄)・・・




いつも読んでいただいてありがとうございます。
あおちん・・何だか痛そうでしょ
こはくは何回も仲良くしようと頑張ってます。


お婆ぁ

×

非ログインユーザーとして返信する