1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

気づけば・・・

4月です。


2月の「中」の卒部式から始まり卒業まで・・・嵐でした。


お婆・・・やる気なし・・・根性なし・・・で生活していました。


卒業式では泣くこともなく・・・部活動のお母さま方とクスクス笑いながら
過ごし・・・


教室でのクラス担任の挨拶では中に入り切れず・・これまた廊下で他のお母さま方と
変顔の写メを撮りながら・・・爆笑・・・


着物を着ていたお婆ですが笑いすぎて着崩れるかと思った。


長い反抗期の「中」も卒業したらバイトに励み・・・帰ってこない・・・


免許も取れたのでお婆の車に乗って出発する仲間のお見送り・・


たまに洗車してくれてるので超ラッキー!!!(^^)!と思っていたら・・・


やってくれていました。



右後ろバンパー・・・
ガッツリ・・ガッツリ・・(--〆)ガァァァァァッツリ・・・(--〆)


我が家の車庫での自爆です


それに気づかなかったお婆もどうかと思うが・・・1日だけです。



コハクは「中」が旅立ってからは少し元気がなかったのですが最近はいつも通りに
元気です。


昨日散り始めた桜を見ながら散歩してきました。
きれいな桜なのですがお婆は3年前から見ないようにしています。


大好きだったおばあちゃんがこの桜を見た後に102歳の人生に幕を下ろしたから。


大往生と言ったらそうなのですが・・お婆にとって桜は悲しい思い出になりました。


あおちんともよくお花見に行ったので。


最近あおちんをよく思い出します。
家の中で「あおち~ん」と叫んでます。春先には変な人が増えます(笑)


お久しぶりに
読んでいただいてありがとうございます。


あおちん・・家族が増えたんだよ。里親になったんだよ。
こはくは里子に果敢に向かっていきますが・・・やられました。


お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する