1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

悩み・・

お婆の悩みが日に日に大きくなります。


悩みの種はただ一つ・・・こはく。


昼間は何とか鳴いてないようですが・・・(たまに鳴いてますが)
夕方は寂しさに耐えられないのか、玄関向いて遠吠えしてたり、
あおちんが居た下駄箱の方を向いて遠吠えしてたり・・


この前はあおちんが好きでいつもいた場所・・下駄箱の下に入って寝てました。


こんな事1度もなかったのに・・・お婆胸が痛くなりました。


犬も忘れることが出来ないのでしょうか?お婆小さいころから犬を飼っていたのに
こんな事初めてで、どうしたらいいのか全くわかりません。


散歩に行くとまだ振り向き振り向き歩き、家に帰る直進では必ず止まって待っている。
居ないんだよと言っても走ることなくトボトボと歩きます。


こんなテレビのような事ってあるんでしょうか?


今スコッチの里親を募集しているのを見つけて本気で悩んでるお婆・・・


まだ49日も経ってないのに・・


ごめんねあおちん・・・
忘れたわけではないんだよ。あまりにもこはくが不憫でね。
あおちんの後を追う勢いだよ・・・

爆睡中のこはくです。半目開けてこの後白目でした。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはく寂しさとまだ戦ってます。
あおちん・・どうしたらいいんだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する