1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

毛布・・

今日のお婆地方は朝から雨・・・。
肌寒いです。


朝仕事に出かけるときに階段下の収納からあおちんの毛布?を出して
玄関に引いてきました。


どうするだろうと思いながら職場からカメラで見ると・・・


寝ていました。


あおの匂いがするのでしょうか?半分に畳んで置いてきたのですが、
自分で広げて?その上に寝ていました。


今日は夕方遠吠えしないかな・・・

いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはく今日は鳴いてませんように。
あおの匂いがするのかな?
会いたいなあおに・・・


お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する