1匹とお婆とお星さま。

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

今は1匹とお婆の徒然日記です。

荒れる・・

年明けからバタバタといろいろありすぎて・・・こちらに来れないお婆ぁです。


荒れる・・この題には実は2つ荒れる奴がいます。


問題児その1・・こはく
先日お爺とコストコへ買い出しに行きました。
朝から出ていて、まだ用事があったので1度家に荷物を置いてから
2度目の用事を済ませようと言うことになり、


     帰宅⇨荷物置く⇨出る


このパターンの予定で実行。とりあえず玄関先に荷物を置いていきました。
今晩のおかずになる「丸ごとチキン」だけは何となく嫌な予感がしたので下駄箱の上に。


こはくはもちろん、帰って来たのを喜んでブンブンシッポを振り回していました。


が・・・繋がれたまま・・・またお留守番・・ムッ<(`^´)>としたのだと思います。


カメラを覗いた瞬間・・こはくの怒りが爆発していたのです。


コストコの買い物を蹴散らかし、玄関に向かって吠え、トイレットペーパーを噛み散らかし、鼻でたたきに落としその上に乗り吠えまくり、しまいにはお爺のダウンをくわえて引きずりおろし・・・おしっこかけました。( ̄д ̄)


一部始終を見ていた二人・・・あっけにとられて早々に用事を済ませて帰宅。
玄関を開けるなり


   「見とったぞぉ~!!!」


と一言。こはくはおとぼけ顔・・・こやつ・・・確信犯やな・・・
写真で全てを感じていただけたら幸いです。


反省はしていません。寒いだけです。


もう一人の「荒れる」は次回に。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはく・・・確信犯
あおちん・・・また雪が降ったよ。
お婆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。