1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

さぼり気味・・

GWも終わってしまい・・


普段の生活?に戻りました。


「大・中」といなくなってしまい何となく腑抜けの毎日です。
「小」は毎日部活に忙しく・・・相手にされないお婆です。


週末仕事でない日お婆は・・・寝だめが出来るようになりました(笑)
奇跡だな・・・


先日の母の日に「中」からバラのプリザーブドフラワー?が届きビックリしました。
家を出て寮での集団生活で何か感じるものが出てきたのか?
とても嬉しかったお婆です。


「小」からは手作りのアルバム(今どきのJCだな)とハリネズミのぬいぐるみ・・・
アルバムはさすが若い・・・お婆に似ず器用に作ってあった。


ここで問題発生・・


我が家は確か3人のお子がいる・・・はず・・・


来ない。
来ない。
来ないよ・・・「大」から何にも来ないです。


どゆこと・・・


と・・・思っていたら電話。
内心嬉しくてたまらない気持ちを抑えながら出ると・・・



「昨日の試合でねん挫した」


オーマイーゴッド(゚Д゚;)!!!


何もかもがぶっ飛んだ。
月曜に病院に行くように言われたこと。
スパイク事テーピングしてもらい何とか試合に出たが無理だったこと。
アドレナリンだけではどうにもならなった事。


話す内容はそれだけ・・・


おい・・ほかに・・ないんかい・・・( ̄▽ ̄)


とりあえず病院でもねん挫の診断で治療月間に突入です。


こはく元気ですが・・耳のグチュグチュが再発です。

こはく・・それは・・くつろぎすぎでないかい・・( ̄▽ ̄)


いつも読んでいただいてありがとうございます。
あおちん・・そちらでお友達と仲良くしてますか?
こはくは・・伸びてます。


お婆ぁ

×

非ログインユーザーとして返信する