1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

ご挨拶・・

突然始めたこのブログ。
あおちんが生きていた証?を残したかったのか・・
飼い主自身への励みだったのか・・
それとも自己満足だったのか・・


良くわからないですが・・


立ち寄ってくださった皆様に今年最後のご挨拶を。


本当にありがとうございました。
コメントを下さる「吉吉ブラザーズ」さんいつも本当にありがとうございます。
ネットでのご縁ですが共感してくださって、力が出ました。
こはくのためにも前を向かないとって思えるようになりました、


たくさんの方が訪問してくださって、あおちんの事を知ってくださり
嬉しい限りです。
あおちんは虹のたもとに行きましたが、きっと待っててくれていると信じて
その時まで、なるべくしわを伸ばしながら生きていきたいと思います。(笑)


こはくも最近は元気にしています。
納豆事件以後お婆気を付けてますから(笑)


来年もボチボチ更新していきたいと思います。
会いたい犬様に会にもいかなきゃ!!
「待っててやぁ~~!!春になったら行くでぇ~」

納豆食べた証拠写真です。

あおちん・・おやすみ・・


いつも読んでいただいてありがとうございます。
来年お立ち寄りください。
お婆ぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する