1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

またしても・・

もうここまでやられると・・飼い主失格だと思ってしまいます。


事件は玄関先でおこりました。


その日は土曜日でしたが全員が出動日。


こはくは定位置でお留守番・・・のはずでした。


昼過ぎに戻って来た「中」がfamilyのラインに一言


「皆さぁ~ん!!モニターみてくださぁ~い!!」とこはくの写メ


何事かと見ても分からず・・こはくの写メは花に白いティッシュ?が付いている。


「なに?どぉ~したの?ティッシュ食べてたの?つないでなかった?
離れてたの?


「ぶぶぅ~正解は納豆食べてました。」


(;・∀・) (;・∀・) (;・∀・) (;・∀・)


   なんで?!納豆食べた?!

訳が分からず立て続けに質問・・
帰ってきた返事に愕然・・・「近くにあったけ食べとる」


あ”・・・ 昨日生協で頼んだやつ・・置いたままやった・・


お婆の責任・・(T_T)


お爺は違う心配「納豆ちゃんと混ぜたやろか」


夜帰って病院に行き説明・・・
「どんだけお腹すいてるんだ?納豆美味しかったか?
周りのケースは出てくるから大丈夫。そしてドッグフードも食べたって?
太りずぎ・・・」
相変わらず面白い若先生。
後ろから大先生も「やるなぁ~納豆4パック。たれはかけたんだろうか」


かけてませんからぁ!!よく混ぜてもいませんから!!


反省してます・・・お婆・・


いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはくは口に糸引きました。
あおちん・・助けて


お婆。




×

非ログインユーザーとして返信する