1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

誕生日・・

土曜日(10日)はあおの誕生日でした。


突然の闘病生活に入った時にお婆が「ダブルレインボー」に願った事。


「あおの誕生日を迎えられますように」


願いかなわず。


寂しい1日になりそうだったので、こはくを散髪に出しました。


夏に病気のあおを預かってくれた所。


店長さんが「こはく大丈夫ぅ~?痩せたみたいですけど?」
いつもあおと一緒に来てたから、こはくは戸惑いながらもご挨拶。


毛でモシャモシャしてたからわからなかったけど・・
店長さんは少し痩せてるって・・・


注文はいつものように「イケメンで」お願いして買い物へ。


ペットショップも併設してたところだったので覗いてみた。
お誕生日だからケーキ買うかなとも思ったんですが・・泣きたくなってしまったんで
早々に退却。


そんな事をしているうちにこはくの出来上がりのお電話。


イケメンになったこはくは、おとなしくケージの中に座って店長さんを見つめてた。


恋したな(笑)


その日は何だか一日バタバタしてましたので、ファミリーのラインに


「どいつもこいつも!!今日はあおちんの誕生日!!」


と書いて送ってみたけど・・全力無視でした。


こはくは、夜ご飯におこぼれの豚しゃぶを2切れもらいました。


こはくのイケメン写真がなぜか貼れない・・・


いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはくイケメンになりました。
あおちん・・お誕生日おめでとう。


お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する