1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

開き・・

急に寒くなったお婆地方。
ついに寒さに負けホットカーペットを出しました。


最近のこはくは毛布のおかげで夕方鳴いていません。


嬉しい限りです。


そして・・もうすぐあおの49日です。


まだ49日。
もう49日。


色んな事がありすぎてお婆疲れぎみ。


そんなお婆の最近の癒しはこのショットです。


あおが寝てるのかと思ったくらいに顔がにやけてしまいました。


いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはくの開きです。
あおちん・・そちらの生活には慣れましたか?


お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する