1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

驚き

今年はいつもの年より暑かったので、リビングにクーラーをかけて
仕事に行く日が多かった。


こはくはテーブルに繋がれ、あおちんは「いたずらをしないから大丈夫」と自由に動けるようにfree。


こはくだけ繋ぐのには理由があって決して虐待ではないです。


こはくは・・・自由にするとやりたい放題。食卓テーブルに上がり朝の残りを
置いておこうもんならすべて食べてしまう。
最後にごちそう様の オ〇ッコ までご丁寧に( ̄▽ ̄)


二階に上がって部屋のドアを自分で閉め死にそうになる。(犬の自殺・・)


お風呂のふたの上で ウ〇チ をする。いつか落ちて溺れて死ぬ(犬の溺死・・)


書きだすと止まらないのでこの辺で。


仕事から戻って衝撃がお婆の全身に走った・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ゴミ箱がひっくり返り散乱。
中に入っていたお菓子やらお弁当の箱やらがリビングに散乱。
しかも・・・すべてがきれいにピカピカ・・・


こはくかっ!?と思いましたが、こはくはハアハア言いながらシッポを
ブンブン振ってアピール。


「僕ではありませんよ!!ゴミ箱に届かないですよ!!」


確かに・・・どうやっても届かない位置にいる。とすると、選択肢は1つだけ・・


「ウソ!!!あおちん!?(=゚ω゚)ノ」


そう。犯人はあおちん。今までゴミ箱を荒らすなんてことはやった事もなかったのに
老犬の反撃か!?ガンによるストレスか!?
もうハチャメチャのリビングを掃除機→洗剤拭き→水拭き→クイックルワイパー
でおかたずけ。(普段やらないから綺麗になったですよ)


ついでにあおちんの顔も拭いてみた。ベタベタしてた。

これはかき集めた写真です。ゴミ箱についてるビニールの中から出してました。



いつも読んでいただいてありがとうございます。
あおちんなんとか踏ん張っています。
お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する