1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

8月の事

ど~しても外せない用事の為、前日の夜から2匹を預ける日


朝から病院に行って状態を見ていただき、散歩に行き、夕飯を済ませて
GO!!


この頃はまだあおちん足取りがしっかりしていたので、一言
「帰ってくるから、必ず待っててよ」と
何度も言い聞かせてからお願いしました。


本当は・・・泣きたくてたまらなかったのですが、美容室の店長さんが不安に
なってしまうので、グッと こらえてました。


あおちんはいつものように目をクリクリさせてました。


家に帰ってからお婆は食欲はなく
大丈夫かな。
寝れるかな。
こはくが吠えて無いかな。


とずぅ~~~っとブツブツブツブツブツブツ・・・寝れない・・・


翌日の夜店長さんからlineが


「2匹とも爆睡してますよ!あおちゃんはお昼にトイレに出すのですが暑くて
おしっこしたらすぐに帰ってきてます。今夜の散歩が終わりました」


と写メも一緒に来ました。
心配を察知してくれているようで本当にありがたく泣いてしもうたお婆。
人の優しさを身に染み過ぎたお婆。


帰ってくるまで何かあればlineしますからと本当にありがたかった。


それでも、帰ってきてあおちんを確認するまで本当にドキドキでした。


久々のご対面にあおちんは「帰って来たか」と言わんばかりのつれない態度。
こはくはシッポがちぎれんばかりにブンブン。


相変わらず対照的な2匹。


でもそこが良いんです。あおちんは昔からツンデレ?と言うか
スコティッシュテリアの気質。
こはくは・・・容姿はスコティッシュテリアなんだけど・・・気質を聞かれると・・・


色々とブログが前後してしまいごめんなさい。
たくさん書きたいことがあるんですが思うように書けなくて。

 


お泊り中の2匹です。
飼い主バカですが・・・可愛い(#^^#)


いつも読んでいただいてありがとうございます。
あおちん&こはく頑張っています。
お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する