1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

太る

皆さん、コメントをありがとうございます。
お婆が呟いてしまったばかりに、ごめんなさい。
でもとても元気が出ました。また頑張ろうと思います。
お返事が遅くなったりしますがお待ちくださいね。


本当にありがとうございました。


さて本題です。
「太る」・・・誰が?・・・それはこはくです。


あおちんに食べてもらいたくて高カロリーの食事を頑張っているのですが


食べてくれない。


横で一応心配そうに見守っているこはく。
内心は


(きた!!きた!! あおちんは食べないんだよねぇ~ 出した瞬間がチャ~ンス!!)


こんな感じでしょうか。
お婆に足で挟まれながらも シッポブンブン 舌ペロペロ 落ち着かない。
いつもあおちんの食事時はこはくとの格闘。


結果は・・・こはくの勝利・・・お婆諦める。捨てるのもったいないから。


気が付けば・・・こはく・・・小熊のように丸々としている( ̄▽ ̄)


これはいかん・・しかし・・打つ手が無い。
あおちんが食べてくれれば手が打てる・・・のに・・。


こはくただいま14Kg・・・かなりの体重オーバー・・ヤバ



いつも読んでいただいてありがとうございます。
あおちん頑張ってます。
こはくも頑張ってます。
夏バテお婆も・・・


あおちん・・・頑張れ!!
こはく・・・良いのかそれで・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する