1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

荒れる・・2

荒れる奴その2は・・・「中」です。


こやつず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
いわゆる「反抗期」


もうかれこれ6年になる。
「反抗期」そんなに長いのか?
何がそんなに嫌なんだ?
お婆の何がそんなに気に入らないのか?


部活動を引退してしばらくは良かった。
お婆と口をきいてた。


しかし・・また・・・スイッチが入った模様。


口をきかなくなった。


なので、お婆も逆襲に出てみた。


お弁当を作らない。
携帯止めた。
洗濯をしない(中の分だけ分けて)


今までは部活動の連絡があったので止めることが出来なかったが
今は連絡ないからすぐ止めた。


お弁当はキャラ弁で対抗してきたが無反応だったので今回は作らない事にしてみた。


かれこれ1週間。
「お婆の逆襲」はまだまだ続く。


ずいぶん前に作ったお弁当・・・


上のお弁当に無反応だったから・・


いつも読んでいただいてありがとうございます。
こはくは実は寒がり?!
あおちん・・新しくファンヒーター買ったよ
お婆。

×

非ログインユーザーとして返信する