1匹とお婆と2つのお星さま

2016年9月 あおは虹の橋を渡りました。

2018年5月 こはくが突然虹の橋を渡りました。

お婆は・・・

玉ねぎ

犬を飼う。

生き物を飼う。


そんな時必ず?食べ物や病気を考えると思います。


お婆ぁもモチロン考えて調べました。


体にいい食べ物。悪い食べ物。


犬は特に良さそうでダメなやつがあるので、結構ネットで調べて気をつけてます。

特に玉ねぎやチョコレートは死に至る事もあると…


な…の…に…


トンデモナイコトガオコリマシタ。


昨日は病院の日だったのでGO


いつも通りに入る前にオシッコ…( ゚д゚)


オシッコが…真っ赤…それも深紅色

鮮血どころの話ではない。


焦って病院に入り

『先生…オシッコが…真っ赤です。』

受け付けには大先生。

『血が出た?大丈夫中に入って。真ん中だったら汚れても大丈夫だから』


相変わらず落ちついてる大先生。


『前立腺かなぁ〜。』


と色々話しながら診察待ち。


途中大先生がこはくのオシッコを見に行く。


『こりゃ真っ赤だね〜。前立腺じゃないかもね〜』


不安がお婆ぁを支配しはじめた。


泣きそうだった。



いつも読んで下さってありがとうございます。

こはくが大変です。

あおちんは元気かな。


お婆

×

非ログインユーザーとして返信する